The world is full of lovely stuff :-)

November 2006

The Archives

どうぞやすらかに……

11.30.06

アレン・カーさんが亡くなった。
http://www.allen-carr.jp/goodbye_allen.html

素で涙が出そうになっちゃった。

私は直接セラピーを受けたわけじゃないけど、
ホント、本を読んだだけでタバコをやめることができた。
彼のおかげなんだ。ありがとう。

どうぞやすらかに。

できるなら、彼のように、
人のために生きて死にたいものだ。

(mixi日記からお引っ越ししてきました日記)

きょうはさむk………

11.30.06

もうさむいネタはいらないよねw
でもさむかったんだもの。
週末にかけて「まじまふゆだかんね!」ってニュースでいってた。生きてゆく自信がなくなります。
知らない街を旅してみたい。どこか遠くへゆきたいです(南方に限る)。

そんなことはよいとして、
ほんと、明日から12月。師走ですよ。
今年の年末は、去年ほど仕事が忙しくないものの、
来年からのこともいろいろ考えなくてはいけないし、
なんか切羽詰まった感じがしてきました。

一応、来年2月からちょっとお勉強をはじめようとおもっているのですがそれがけっこう楽しみのようでもあり。

来年の今頃、自分は何をぼやいたりしてんでしょうね。
同じように「さむくていやだ」っていってるかなあ?
それとも南国にいたりして「ふっふふ〜ん」かなあ?

うふ。

(mixi日記からお引っ越ししてきました日記)

あしたからさむいんだって

11.28.06

今日はしんどい一日でありました。
出来ることは、体を健康に保つことであります。
ガンバロー。

ここ(名古屋地方)はあしたからさむいらしいです。
こわいこわい。
ももひき2枚重ねをうっかりわすれないようにします。

(mixi日記からお引っ越ししてきました日記)

なんせ、さむいのが

11.25.06

なんせ、さむいのが苦手なのです。
去年は大雪がふったりして、そりゃもう体調壊して寝込んだりしました(本当)。
冬がきた悲しみをなんとか抑えて?というより解放して?
わーさむーいやだーきゃーって叫びながらテンションを上げるという方向へ何とかもっていきたい今日この頃。

だけどがんばるよ〜。今年もあと少しだもの。実際へこんでる暇ないし。
けっとばせ。憂鬱を。
感謝しろ。日本の四季に。

と、さりげなく日記をはじめてみた。
後何日で夏がくるのでしょう。

(mixi日記からお引っ越ししてきました日記)